2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当にやっていたら、完全に痛い目を見た話~WordPress

RPGゲームをやらない人には分からない話。

安かったのに、毎日使ってると愛着が湧いてくる

やだ、知らん間に別の話になってたわ。

続きの話2/2~怒りは猫とオナラが削減してくれる~

それは最強のエコ鎮静剤。

怒りのパワーでスーパーサイヤ人になれそうだった話1/2

書いてたら『シュンシュン』と怒りぶり返して文が長くなったわ

ログイン名、ユーザー名、アカウント名、ニックネームとかとかとか。

自分に何かあった時にボタン一つでデバイス全部、データ初期化できるの欲しいわ。

鼻水ずっとすするマン

鼻をかめよーーー!

身の丈が分かってない、という事。

「スライム」倒せたからって「バブルスライム」もいけるとか思うなって事。

クローズアップシリーズ第一回

好きな物を好きと言える世の中よ

毛の問題

いつだって理想は追い求めたい。

カウンターテーブルの話かと思えば、引き出しの話になった件

なんかいいのないかなぁと妄想膨らみ、今日もまた日が暮れる。

友達の子、という扱いがよく分からん存在

私の「子供だから」フィルターは壊れとる。

更新きつい。

肩こりからくる頭痛。目も痛くなるから、すっごく嫌。という言い訳で、PC前から離脱する理由いつも探してる。

騒音バイク

もはや伝統。時代が違えば傾奇者。

ネットで即買いできちゃう人

即決できん。石橋叩いて渡ろうとして、段々それが面倒になってまうタイプ。面倒になって買うの止めた買い物、多数。

年に一度の食べ歩き

花見は14時以降、急に寒くなるし、風も強い。

おはようからおやすみまで

昔、早朝に外で歯をみがいてるオジサンがいたけど、あの気持ち今はよく分かるし実際にやってるわ。

避難時に要る物メモ~猫用

ウチの猫2匹用のメモ。

猫のトイレ大きくしたい話から高齢猫用トイレの話

20年後には私も猫達も揃って足腰弱ってるわ。健康に生きませう。

吉報ではない報せ、届く

大人の顔色読むの抜群なのにババ抜きでコテンパに騙されてた、あの頃の甥っ子よ。ゲームではもう太刀打ちできん。

やりたくない仕事

極々たまにヤル気、漲る時があるけど耳かきした時の「すごいの出た!」ぐらいの遭遇率。

自称、人見知り

何、あの免罪符

コンロの話

三口コンロって三口目の出番ほぼない。やかん置きと化してる。

トイレに常駐する女性達

お腹は痛みと減りでイライラを増長させるわ。

血塗られたひな祭り

ある意味恐怖。A子ちゃんは無事でした。

掃除の話

やりたくないなぁとモンモンするぐらいならプロへ連絡

猫との遊びの話

ただのペット自慢。他人からすると毛ほどの興味も無い話。